KOTOKOが武道館ライブへの意気込みも述べた! 映画「ASSAULT GIRLS」舞台あいさつの話題をクリップしました。

  • 2009/12/30(水) 16:19:43

思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
なぜか気になるんで。
音楽ライブ情報に関連して、KOTOKOが武道館ライブへの意気込みも述べた! 映画「ASSAULT GIRLS」舞台あいさつの話題をクリップしました。について調べてみました。

(今日の話題ここからデス)

KOTOKOが武道館ライブへの意気込みも述べた! 映画「ASSAULT GIRLS」舞台あいさつ
12月30日14時46分配信 ITmedia Gamez

12月19日に公開された映画「ASSALT GIRLS」の公開翌日に開催された舞台あいさつに、主題歌を歌ったKOTOKOさんが登壇した

押井守さんが監督を、黒木メイサさんが主演を務める話題の映画「ASSAULT GIRLS」。12月19日の公開を祝し、公開翌日の20日にテアトル新宿で、本作の主題歌「SCREW」(12月16日リリース)を担当したKOTOKOさんが登壇する舞台あいさつが開催された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000006-zdn_g-game

(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
応援よろしくです。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • しづ子の日記

  • 通販おすすめ商品

  • お役立ち情報サイト

  • 長財布

  • コート

  • 2010年期待の選手は…!?<尾崎健夫>について書いてます。

    • 2009/12/21(月) 14:39:44

    人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
    気分転換はいかが?
    ゴルフのことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    2010年期待の選手は…!?<尾崎健夫>
    12月21日12時54分配信 ゴルフダイジェスト・オンライン


    3ツアーズでは、石川遼、横峯さくらの若い2人を圧倒した尾崎健夫


    先週のシニアと女子と男子の対抗戦「日立3ツアーズ選手権」でもジェット節全開。シニアの賞金王としてチームを初タイトルへと押し上げたばかりか“天然素材”の話術でも、グイグイとゲームを引っ張った。

    まずは本戦前日の3チーム合同の共同会見だ。

    前半戦の諸見里しのぶ選手とのダブルス戦の作戦は?と聞かれて「ええっとまずは、私がティショットを打ってぇ…」と、たどたどしく質問に答える女王の横峯さくら選手にジェットがすかさず合いの手だ。

    「セカンドはボクが打つぅ〜!」と、甘えたように続けて、あたりはたちまち爆笑の渦に。

    さらに、会見場に飾ってあった花にもひとこともの申して笑わせた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000000-gdo-golf
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    さぁ、がんばるぞっと。
    バイバイ!!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • オーガニック

  • ペンダント

  • 韓日女子対抗ゴルフ、シン・ジエら「プライド対決」について書いてます。

    • 2009/12/01(火) 14:53:01

    面白いと思ってくれるといいんですが。
    後味の悪いのは避けたいと思っています。
    ゴルフを取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    韓日女子対抗ゴルフ、シン・ジエら「プライド対決」
    12月1日12時7分配信 聯合ニュース


    シン・ジエ=(聯合ニュース)


    【ソウル1日聯合ニュース】女子プロゴルフの京楽カップ第10回韓日対抗戦が4、5両日、沖縄県琉球GC(パー73、6550ヤード)で開催される。韓日12人ずつのストロークマッチプレーで、プライドを賭けた戦いが展開される。

    今季米女子ツアーで賞金女王と最優秀新人を獲得したシン・ジエは、先月24日に終わったツアー選手権まで6週連続大会出場という強行軍のため体力的に負担は大きいものの、この大会に並々ならぬ覚悟を見せている。「今までゴルフで泣いたのは3回。そのうち1回は2007年の韓日戦で2敗したとき」と語るシン。過去の韓日戦では、1勝3敗にとどまっている。

    対する日本の宮里藍は、故郷・沖縄のファンに勝利を贈ろうという覚悟だ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000016-yonh-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    チャオ!



    こんなサイト見つけました。

  • DIESEL

  • 保冷

  • ゆいの日記

  • 有村智恵が世界ランキング22位に浮上!藍は9位にダウンを取り上げてみました。

    • 2009/11/25(水) 16:13:56

    アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツのこと、興味あるでしょう?
    今日のお題はと・・
    ゴルフを調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    有村智恵が世界ランキング22位に浮上!藍は9位にダウン
    11月25日12時40分配信 ゴルフ情報ALBA.Net


    世界ランキング22位に浮上した有村智恵


    <女子世界ランキング>

    最新の女子世界ランキングが23日に発表され、国内女子ツアー「大王製紙エリエールレディスオープン」を制した有村智恵が、前週より7つ順位を上げ15位に浮上した。宮里藍は1つ順位を落とし9位に、横峯さくらは変わらず15位、諸見里しのぶは1つ順位を上げ17位となっている。

    米国女子ツアー最終戦「LPGAツアー選手権」で今季メジャー2勝目を上げたアンナ・ノルドクビスト(スウェーデン)は6つ順位を上げ、7位に入った。

    【関連リンク】 人気女子プロの写真が満載!「美人女子プロ写真館」

    【女子世界ランキング】

    1位:ロレーナ・オチョア (12.60pt)

    2位:申ジエ (9.46pt)

    3位:スーザン・ペターセン (8.02pt)

    4位:クリスティ・カー (7.68pt)

    5位:ヤニ・ツェン (7.59pt)

    6位:ポーラ・クリーマー (7.58pt)

    7位:アンナ・ノルドクビスト(7.03pt)

    8位:アンジェラ・スタンフォード (6.94pt)

    9位:宮里藍 (6.93pt)

    10位:ナ・イェン・チョイ(6.29pt)

    【日本人選手】

    15位:横峯さくら (4.67pt)

    17位:諸見里しのぶ (4.22pt)

    22位:有村智恵 (4.05pt)

    27位:上田桃子 (3.74pt)

    31位:不動裕理 (3.38pt)

    38位:三塚優子 (2.99pt)

    40位:古閑美保 (2.90pt)

    52位:福嶋晃子 (2.30pt)

    59位:宮里美香 (1.95pt)

    (撮影:福田文平)


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000000-alba-golf
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    また、適当なときに、みにきてください。
    バイバイ!!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • 成人式

  • アルマーニ

  • 石川32位、池田35位と変動なし/男子世界ランキングの話題をクリップしました。

    • 2009/11/24(火) 16:39:10

    まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
    今日のお話はコレに決定。
    ゴルフを取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    石川32位、池田35位と変動なし/男子世界ランキング
    11月24日13時33分配信 ゴルフダイジェスト・オンライン


    ◎ワールドランキング (2009年度 第47週)

    欧州ツアー最終戦「ドバイワールドチャンピオンシップ」で通算23アンダーで優勝を飾り逆転賞金王に輝いたのはリー・ウェストウッド(イングランド)。ウェストウッドは優勝ポイント56点を加算して世界ランク4位に復帰している。 また、賞金ランク2位となった20歳のロリー・マッキロイが前週比3ランクアップとなり、初めて世界トップ10にランクインとなっている。

    日本ゴルフツアー「ダンロップフェニックストーナメント」で22位フィニッシュとした石川遼は、前週と同じ世界ランク32位をキープ。日本ツアーも残り2試合となっているが、12月末の最終ランクで50位以内に入れば、来年4月に開催のメジャー戦「マスターズ」に出場できる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000000-gdo-golf
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    応援よろしくです。
    さいなら。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • ROXY

  • ステンレス

  • 宮里藍、賞金女王の夢は潰える/女子ランキング をご存知?

    • 2009/11/17(火) 16:30:15

    さぁ、今日もあんなことこんあこと、いっぱい仕入れましょう。
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    ゴルフのことです。

    (今日の話題ここからデス)

    宮里藍、賞金女王の夢は潰える/女子ランキング
    11月17日15時21分配信 ゴルフダイジェスト・オンライン


    ◎USLPGAツアー賞金ランキング(賞金ランキング対象27試合中 26戦目終了)

    メキシコで開催となったツアー第26戦「ロレーナ・オチョア インビテーショナル」は36名の選手のみが参戦できる限定競技。4日間で通算13アンダーまでスコアを伸ばしたミッシェル・ウィがツアー初優勝を飾った。賞金22万ドルを獲得したウィはランク14位まで上昇となっている。この試合と最終戦で上位に入り逆転賞金を狙う宮里藍は連日60台のスコアを出すことができずに通算3アンダーの16位タイで競技を終了。宮里の賞金ランクはクリスティー・カーに抜かれてしまい3位とランクダウン。また賞金ランクトップの申ジエとの差は29万185ドルと離れてしまった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000001-gdo-golf
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    応援よろしくです。
    明日、いい天気だといいなぁ



    こんなサイト見つけました。

  • ビーチサンダル

  • 保冷

  • ゆいの日記

  • S・エイムズがプレーオフの末最終戦を制す!の話題をクリップしました。

    • 2009/11/16(月) 16:15:36

    いろいろありますね、毎日
    見方によっては、ねえ?
    ゴルフのことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    S・エイムズがプレーオフの末最終戦を制す!
    11月16日13時5分配信 ゴルフ情報ALBA.Net


    <チルドレンズ・ミラクル・ネットワーク・クラシック 最終日>◇15日◇マグノリアGC他

    フロリダ州にあるマグノリアゴルフコース、パームゴルフコースで開催された、フォールシリーズ最終戦「チルドレンズ・ミラクル・ネットワーク・クラシック」の最終日。

    大混戦となった今大会、首位でスタートしたジャスティン・レナード(米国)、ジョージ・マクニール(米国)が5つスコアを伸ばしトータル18アンダーでフィニッシュ。この日ベストスコアの“64”を叩き出して、先にトータル18アンダーでホールアウトしていたスティーブン・エイムズ(カナダ)と共に勝負は3つ巴のプレーオフへ突入した。

    18番パー4で行われたプレーオフ1ホール目でまずレナードがボギーを叩き脱落。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000004-alba-golf
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    また、適当なときに、みにきてください。
    では!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • テレビ

  • パソコン

  • あおいの日記

  • 賞金ランク53位の金田久美子「パターです…」の話題をクリップしました。

    • 2009/11/13(金) 18:51:40

    自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
    今日のお題はと・・
    ゴルフのことです。

    (今日の話題ここからデス)

    賞金ランク53位の金田久美子「パターです…」
    11月13日18時2分配信 ゴルフダイジェスト・オンライン


    あと300万円ほど上積み出来れば、シード権も見えてくるのだが…


    現在、賞金ランキング53位とシード権獲得へ向けもうひと踏ん張りが必要な金田久美子だが、「伊藤園レディス」初日は2バーディ7ボギーの「77」。通算5オーバーの78位タイと苦しいスタートとなってしまった。

    「ショットは良かったけど、パターです。距離感が合わなかったし、ラインがなかなか読めなかった」と、最終18番でも1.5mのパーパットを外して、うなだれた。「朝もそんなに悪いイメージは無く、調子いいなと思ったのですが…」。練習グリーンとは違い、雨を含んで重くなったグリーンにうまく対応することが出来なかった。

    明日の天気予報は雨。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000009-gdo-golf
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    ひきつづき、よろしく。
    チャオ!



    こんなサイト見つけました。

  • セーター

  • CASIO

  • ゆうなの日記

  • 池田、手首に不安を抱えながらも出場の見通しを取り上げてみました。

    • 2009/11/12(木) 17:58:13

    アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツのこと、興味あるでしょう?
    毎日毎日、いろいろありますね。
    ゴルフのことです。

    (今日の話題ここからデス)

    池田、手首に不安を抱えながらも出場の見通し
    11月11日17時12分配信 ゴルフダイジェスト・オンライン


    豪雨の中、プロアマ戦をこなした池田勇太。手首の具合が気になるところだが…


    手首痛のため「三井住友VISA太平洋マスターズ」の出場が危ぶまれていた池田勇太が、開幕前日の11日(水)にプロアマ戦に出場。降雨の影響により短縮となった9ホールを無事に完走し、明日からの本戦にも出場する見通しだ。

    だが、かれこれ一ヶ月近くも痛みが続く右手首の症状は今も思わしくない。昨日の練習日も、「今の状態で練習ラウンドをしても仕方ないし、治療を優先した」と、コースに現れることなく治療に専念。この日のラウンドも「今日は雨だけど寒くはなかったので、助かった部分もあった」と、不安を抱えながらのプレーが続いた。

    賞金ランクトップにはいるものの、2位の石川遼とは僅かに60万円差。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000002-gdo-golf
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    さぁ、がんばるぞっと。
    では!



    こんなサイト見つけました。

  • フルラ

  • スント

  • あおいの日記

  • 【GOLF】“サー・ニック・ファルド”誕生!・・さすがかも・・

    • 2009/11/11(水) 13:48:20

    今日の話題は?
    今日はこの特集にしました。
    ゴルフを取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    【GOLF】“サー・ニック・ファルド”誕生!
    11月11日11時6分配信 ISM


    メジャー6勝のニック・ファルド(英)がナイト(騎士)の爵位を得た。マスターズ3勝、全英オープン3勝を飾っている52歳のファルドはスポーツへの貢献が讃えられ、現地時間10日、英国・ウィンザー城で女王、エリザベス2世からナイトの称号を受け感激。「子供の頃、ゴルファーになってトーナメントで優勝することは夢見たけど、これは夢にも考えていなかった」と感無量の表情を見せた。

    女王のお膝元、欧州ツアーでも2度賞金王に輝いているファルド。ゴルファーとしては全英オープン3勝のヘンリー・コットン(英)が1988年に受章して以来2人目となる名誉に、いつものクールさは消え別人のように頬を高潮させていた。

    ちなみにナイトになると“ミスター”ではなく、“サー(卿)”を名乗ることができる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000410-ism-golf
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    さぁ、がんばるぞっと。
    では!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • ブルガリ

  • 食器棚

  • あおいの日記